エアコン工事、電気設備工事、各種一般家電工事、ガス工事

TEL 072-657-7438

エアコン工事の株式会社ウイング

NEWS

おもてなし規格認証2018 (紅認証) 取得更新日:2018年1月12日



・経済産業省が国内のサービス産業事業者のサービス品質を「見える化」するために「おもてなし規格認証」を創設しました。

当社も「おもてなし規格認証」取得を通じ、サービス事業者としてサービス品質向上に向けた設備投資や人材育成の取組により、

企業としての「生産性の向上」と「経営品質の向上」に邁進してまいります。

 

 

①「お客さま」の期待を元に、共に価値を創りあげること
サービス内容について事前にわかりやすく伝えるとともに、お客さまの期待を取り込み、サービス内容および提供プロセスに反映させることで、顧客の満足度向上を実現する。


②「従業員」の意欲と潜在能力を引き出すこと
従業員の意欲や能力を向上できる環境を整えることで、従業員満足度を高め、高いサービス品質の提供を可能にすることで、顧客の満足度向上が実現する。


 ③地域・社会へ貢献していくこと
地域、社会に参画することで、地域・社会の声を取り込み、地域、社会の事業所への理解が進むことで、地域への貢献も視野に入れたサービス提供が可能となる。その結果、事業活動の持続可能性が向上する。


④継続・発展していくこと
サービス品質の向上、および企業経営の改善追求に定期的に取り組むことで、変化し続ける顧客ニーズに応える。また、期待されるサービスの成果に向け、そのプロセスを明確化し、継続的改善に取り組むことで、組織の継続的な発展が可能とする。


以上

Copyright © 2017 Weing Inc. All rights reserved.