平素は格別のお引き立てを賜わり、厚く御礼申し上げます。
また新型コロナウイルスの影響を受けた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この度の新型コロナウイルスの流行はオリンピックを延期させ、いよいよ全国7都道府県で緊急事態宣言が発令するまでとなりました。弊社としても状況を注視しつつも、下記を十分に注意し、対応可能な間は出来る限り営業を続けていきたいと考えております。


1.お客様、工事担当者の感染予防の為、出来る限りのマスク着用。(入手が難しい場合はタオルで口鼻を覆う等)

2.工事担当者に感染の疑いがある場合の弊社への報告を義務付けし、社内における状況把握。さらに、各都道府県の帰国者・接触者相談センター等への相談・指示に従っての対応。
※この際、お客様へ工事日変更等のご相談をさせて頂く場合がございます。

また、お客様に感染の疑いがある場合は、工事日の変更をさせて頂きますので、お気軽に弊社(072-657-7438)までご連絡ください。(工事日当日でも承ります)


今後も状況や日本政府・関係機関の方針に応じ、お客様や関係者の皆様の安全確保を第一に考慮し、対応を決めて参ります。
弊社従業員一同、お客様へ「快適な生活空間」を出来る限りお届けする為、さらに専心努力して参りますのでよろしくお願い致します。